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Project 6th Gen - The path of the GT-III -
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先週 TRDのクイックシフトを
6gc.net で購入


コチラがクイックシフトの説明:

素早いシフトチェンジでリズミカルなドライビング。

■ レバー比の変更により、シフトストロークをショート化。小気味よいフィーリングを実現し、素早く確実なシフトワークを可能にしました。
■ レース車両開発により誕生した本格派設計です。
■ FF・MR車用(台座付タイプ)は、シフトレバーASSYと、ボディ接合部にメタルブッシュを使用することにより、レーシング感覚の、ダイレクトで小気味よいシフトフィーリングを実現しています。
■ レバー本体とセレクトバーはセレーションによる圧入で一体化しており、十分な信頼性を誇ります。(耐久性に不安のある溶接は一切行っておりません。)




まずまず、 シフトレバー周りのプラスチックの部分を取り外す…


今度は、センターパネルをこの様に外す

ジャーン 取れました


中身はこのような感じで…
黄色い線はエア・バッグ
シフトレバーを取り外すのには、この線を外さなくてはならない


この金物をピンチで勢いよく引っ張る

取れるのに30分程かかった (汗)
でも取れるとこんな感じ



続きを見ろ!

TRD vs 純正
TRDの方がやっぱり短くてボールも純正より低い位置にある

この様に:



そしてTRDクイックシフトを純正のと入れ替える

やっぱりLHDとRHDの違いと言う訳で
ちょっとフレームに当たる所がある
なので、手前のブッシングをもう二枚足したら
何とかフレームをクリアしてくれた
 

純正よりやや低め
ギアからギアへのシフトは、
前より短くなり より精密

おまけにシフトノブもTRDの奴に変更

これで TRDの ステアリング と クイックシフトがそろった
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