Project 6th Gen - The path of the GT-III -
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愛車はアメリカ版 セリカ ST20 形式です。 アメリカでは、日本で発売された GT-FOUR や SS-III は無いので レプリカを考えていたんですけど、ただレプリカを作るんだったら つまらない… (しかも アメリカでもうやっている奴らも何人かいる)。 そこで思い付いたのが GT-FOUR と SS-III の ハイブリッド。
205のフロントバンパーの中央部分を切り出して 202のと合体させる作業です。 こうすれば 205のボンネットと202のバンパーのスキマも無くなるし、202の美しいスタイルもキープ出来る。(205のフロントはちょっとゴツイ)
こう言う事です:
205のフロントバンパーの中央部分を切り出して 202のと合体させる作業です。 こうすれば 205のボンネットと202のバンパーのスキマも無くなるし、202の美しいスタイルもキープ出来る。(205のフロントはちょっとゴツイ)
こう言う事です:
6gc.net の Malpaso さんの説明です。
これが純正SS-III:
これが 憧れのGT-FOUR:
そしてこれが 202/205 ハイブリッド イメージ図です:
Malpasoさん のセリカです。 オリジナリティーが溢れてて良いですね~!
malpaso さんのは、もう完成させています。
そして、 Poject 6th Gen、
俺がやるのは前期202なので この様な仕上がりになります... photoshopでちょっとイメージ図を作っちゃいました ジャーン!
微妙に違いますね~
これが純正SS-III:
これが 憧れのGT-FOUR:
そしてこれが 202/205 ハイブリッド イメージ図です:
Malpasoさん のセリカです。 オリジナリティーが溢れてて良いですね~!
malpaso さんのは、もう完成させています。
そして、 Poject 6th Gen、
俺がやるのは前期202なので この様な仕上がりになります... photoshopでちょっとイメージ図を作っちゃいました ジャーン!
微妙に違いますね~
PR
この記事にコメントする
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[06/17 pumpkin]
[05/02 pumpkin]
[02/20 pumpkin]
[01/14 shigexile]
[01/04 pumpkin]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(10/19)
(10/25)
(10/31)
(11/04)
(11/06)
P R
カウンター